10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
やばいです
 
ついに今日あずみ参戦してきます。
ぎゃーーーーーさっきからドキドキしっぱなしだよ!!!
色んな人のレポ読んでるとどんどん期待が増してくーー。。。
あたしが行くのは2部だから、あと16時間とちょっとか。。。
時間と場所が許すなら走って叫びまわりたい気分です。危
編み込みが気になります。
一人で明治座乗り込んできます。
とまたんの舞台は基本一人なまりです。笑
えぇ寂しいです。
でも周りにとまたん好きがいない。。汗
一人で寂しそうにケータイとかいじってる人がいたらあたしですので優しく声かけて下さい★笑

だめだ興奮して寝れないーーー!!!!!!!
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
もう今日だよ!!!!!
 
本日あずみ開幕!!!!!!


ついにきちゃったよ。。。
どんだけ楽しみにしたことかッ!!!
あずみ励みに受験頑張ったようなもんだょ。素
今日はゲネプロやってないみたいですね〜。
初日の昼だそうで。。
てことは今日の昼からとまたんはうきは・なちになってるんだね!!!!
あああああーーほんとに今日なんだ。。。

最後まで誰も怪我しなぃで成功しますように。。
3階からのフライングも怪我とかしませんように。。。
怪我の心配以外、とにかく楽しみでしょうがないです。
早く男前な生田斗真が見たいです。
とまたん頑張って!!
ハセジュンもメイサちゃんも応援してます!
あたしの初日は明日です。
今日は観劇行った人のレポ片っ端読み漁りそうですw


そして「@DEEP」がついに来たぁぁ♪
まだちょっとしか読んでないけど、ホントは最初は何にも考えないで読もうと思ってたけど、どうしてもそれぞれに役者さん入れて読んじゃうw
斗真も風間も役にピッタリ★★ってのが初めの感想vv
これから楽しみだぁ♪

てかあたしの大学、入学式の前日に英語のテストあるらしいのに勉強まったくやってなぃよーー。。
もう頭の中はうきは・なちだらけだもんwwコラ
やっばぃーー!!!!
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
台本片手に舞台なんてもったいなくて出来ないよとまたんw
 















見た瞬間とてつもなくテンションあがりましたけどーーー!!!!!!!!

「チャオvv」キターーーーー!!!!!!!

ぜひ劇場に足を運ばせていただきます!!!!(鼻血

幸せですv


今日また嫌な夢見たー。。
あずみ見に来てるのに斗真ぜんっぜん出てこないし、
話もすげーつまんなくなってて、てかもはや全くあずみじゃなくてしかも30分とかで終わっちゃうの。
であたしめっさショックで泣いてるみたいなwww
夢で心底安心しましたw

2日連続でジャニの夢ってそんなにあたしは好きなのかっ!?笑

明日ってゲネプロなのかなぁー?
ズームインサタデーとかでやんないかな。。。

ほんとに△發Δ垢阿覆鵑世茲
ドキドキする。。
斗真頑張れーーvvv

今月号PSのp156のなんか飲んでる玉木宏がとまたんに見えます。
てゆーかとまたんです(違
まじに似すぎでビックリしました。
 
auther:鵑泙雖, *ジャニ*, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/8PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.