10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ラオスラオス!!!!!
 
今日から授業開始ですた!!
疲れたです!!
雨いやーーー!!
今日てか昨日だね!!

で、12日の今日もあずみ行って来るです!!
とまたんのどだいじょぶかしら!!
ドキドキです!!

短いですがこの辺で!!
 
auther:鵑泙雖, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
忘れてた!!!!
 
山下Pおめでとぉvvv
てもう過ぎちゃいましたが。汗
山下P好きだよ♪
クロサギ楽しみですv
 
auther:鵑泙雖, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ラオス!!!
 
お久しぶりですラオス!!!
大学にいっぱいいっぱいですラオス!!!
ピカ★★ンチ見てから口には出しませんが心では常に「ラオス!!」が響いてるまりでございますwぇ

同じ学部の友達は出来ましたが未だ同じ学科に友達が出来ません。汗
あたしの学部男ばっかで適当に座っても隣に女の子が来ないのです。。。
サークルは楽しそうなとこ見つけたのでそこに入りそうですがそこにも同じ学科の子がいないラオス。。。

そんなこんなでぐったりなラオスはここ3日つかの間の休息を満喫しましたv
土曜には千葉で買い物し、日曜はあずみ、今日はずっと寝てました♪ぇ

あたし千葉好きだーー!!
地元が一番ほっとする♪
東京怖いもんよっ!←田舎者
てか大学まで2時間とかどんだけおのぼりさんだよ。。
地元の駅名言っても誰も知らないことがショックだよ。

日曜のあずみ!!!
3階席でしたv
やっぱうきはカッコイイよ!!!!
なんでそんな男前なんだクソー!!!!
でも、とまたん鼻すすってたけどだいじょぶかな。。。
あとメイサチャンも声が枯れてた。
頑張れーー!!!
カテコのとまたんの花吹雪始めてみたよ!!!
すーてーきーー!!!!
3階席だと3階からのフライングのスタンバイしてるとまたんが見れてオイシイですv
今日のツボは月斎の後ろで正座してちょこんと座ってるとまたんがかわいすぎたって事ですvvvvv
その時の月斎のアドリブで笑いをこらえられないとまたんがもうたまりません!!!!!!(誰
連れてきた一般の友達も喜んでくれたので良かったです。

3誌読んだけどさーやっぱ太ったね。
ちょっとプクっとしてるもんさー。
カッコイイけど♪♪
生きた言葉大好きですvvv

いいともスペシャルの玉木宏がとまたんに見えて仕方なかったあたしは末期ですか?ぇ


琴葉チャン>>

続きを読む >>
 
auther:鵑泙雖, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/60PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.